お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「いいタイミングだったので」の巻。

今年もアニサマ出演者一覧を作ってみました。
・・・あくまでも目安程度にしかなりませんが。

開催日 30000以上(ドームとか) 〜20000ぐらい(たまアリとか) 〜15000ぐらい(横アリ・武道館とか) 〜5000ぐらい(パシフィコ・国フォAとか) 〜3000ぐらい(ZeppTokyo・TDCホールとか) 〜2000くらい(AXとか) 〜1000ぐらい(O-EASTとか) 〜500ぐらい(UNITとか) それ以下(wwwとか) 単独ライブ未開催 出演アーティスト数
8/29 T.M.Revolution 茅原実里 JAM Project9nine 艦隊これくしょん-艦これ- 藍井エイルPetit miladyfripSide 黒崎真音 ALTIMAWake Up, Girls!小野賢章ZAQ南條愛乃Project.R 流田Project sweet ARMS谷本貴義和田光司 STAR☆ANIS 20
8/30 ももいろクローバーZ アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスターミリオンスターズGRANRODEO Kalafina、FLOW、堀江由衣 なし 喜多村英梨栗林みな実堀江美都子三森すずこ angela地獄の沙汰オールスターズ阿仁尊地獄篇ピーチ・マキ なし なし なし fhána三澤紗千香ミス・モノクローム 18
8/31 水樹奈々 田村ゆかりμ's、LiSA OLDCODEX宮野真守、May'n ゆいかおり アフィリア・サーガプリキュアマーレインボー! なし なし いとうかなこ鈴木このみ なし 橋本仁小倉唯悠木碧 15

・単純に分かる範囲で単独ライブ(作品関連ユニットは作品イベント)の開催(予定)会場の最大キャパ数であくまでも大雑把に分類(無料・招待イベントは除外)
赤文字:声優・声優ユニットもしくはメインボーカルが声優のユニット青文字:作品関連アーティスト太字:アニサマ初出演アーティスト
・複数日公演は考慮せず
アイマス関連のキャパはこの前のたまアリでのライブに統一しました。
 (デレマス・ミリマスともに参加してましたので)
 なお、それぞれの単独公演のキャパだと、アイマス:約10000、デレマス&ミリマス:約2200になります。
プリキュアマーレインボー!は、以前開催されたプリキュアのライブイベントを参考にしました。
・随時更新予定。
・というか情報間違ってたらツッコミいただけると幸いです。