お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>一見野郎さん

確かに製作発表会見でTMさん出てきたらインパクトあるでしょうね。

>nonameさん

J-POP系をひとまとめにしてる1番の理由は、
自分にそっち系の知識が全くと言っていいほどないからです。
(ぶっちゃけた話、調べるのが面倒なので・・・(苦笑))
あと、個人的にどうしてもJ-POPとアニソンは別カテゴリになっちゃうので、
その辺りも影響してます。
読んでいて、もし不快に思われたら大変申し訳ないのですが、
ご理解いただけたらと思います。

>たけちゃんさん

suaraは完全に頭から抜けてました・・・。
確かに出演しそうですよね。

UNISON SQUARE GARDENの話。

お二人がコメントで触れてたのでまとめて。
自分がUSGを挙げた理由としては、
アニサマテーマ曲に関わってる
・メジャーなアニタイがある
・アニメ(アニソン)に理解がある
・過去にアニソン系フェスに出演実績がある
アニサマのオーディエンスからも歓迎されそう
といろいろあるんですが、
何より「知名度のあるJ-POPアーティスト」で、
アニサマに出演してくれそうなアーティスト」と考えると、
自分の知識量では、TMさんかFLOWかUSGぐらいしか名前が出てこないのですorz


・・・やっぱり絶対的な知識量が足りないなぁ。