お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2017〜」。

放送スケジュール確定。


今回は2h(119分)×3週という放送スケジュールに。
2時間枠での放送は、NHKで初めて放送した2013年以来かな?
出演(放送)予定アーティストも出てますが、全アーティストが掲載されているので、
とりあえず一通りは放送してくれそう。

で。

今回は副音声放送があるみたいなんですが・・・。
誰出るんだろう?(進行はNHKのアニメ系企画ではおなじみの塩澤大輔アナ)
とりあえず、この手の企画だと必ずお呼びがかかる齋藤Pは出そうだけど・・・。