お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト予想」 第60回。

最後なので気になってることをまとめて。

けやきひろば。

・フードアリーナは前回から2店舗入れ替え。
 ・・・焼きナポリタン、前回わりと美味しかったので今年も食べたかったのにorz
・イベントステージはそれほど見たいものもなく。
 ・・・どうせ今年も荒れるだろうしなぁ。
 それにしても、ライブレボルトどうするんだろう?あれだけレギュレーション違うのに。
 (運営側はアニサマのレギュに合わせてほしいって言ってるけど)
・個人的にはドリンク販売所が地味に嬉しい。

個人的な見どころ。

初日のトリが誰かぐらいかな。
あと、わりとあからさまなフラグ*1が、ブラフかどうかも気になる。


まあ、自分は見たいアーティストが各日に散ってくれたので、
どの日もそれなりのモチベーションで参加できそう。 

というわけで。

今年もアニサマセトリ予想企画終了。


拙い予想に長い間付き合っていただいた皆様、
どうもありがとうございました。
毎回書いてますが、皆様がアニサマというイベントを楽しむ際の一助になれば幸いです。
・・・まあ、全然役に立つとは思えませんが(苦笑)。


さて、他の方がされている予想をチェックしようかな。

*1:初日の藍井エイルだったり2日目のpetit miladyだったり