お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF2006冬の陣 スーパーアニソン魂”THE新年会!”

というわけで今日のメイン。
例によってセットリストとかは他のサイトを見ていただくとして・・・。

山田信夫よかった。
ペガサス幻想」すごく盛り上がったし。

米倉千尋よかった。
まあ、一番聞きたかった曲はなかったけど、それは最初から覚悟はしていたし。
全部生で聞くのは初めての曲だったから。

クリスタルキングは・・・。
やっと「アニたまライブのリベンジができた」って感じかな。

もちろん他の出演者も素晴らしかった。

でも、「みんな猫になりたいのさ(Ev'rybody Wants Be a Cat)」の選曲だけはどうしても納得がいかなかったなぁ。

そういえば。

MCでショッカーO野が、山田信夫に、
「夏にも絶対出てもらう」「いろいろあるけどまだ何も言えない」みたいな話をしてたけど、
これってやっぱり戦隊orライダーの曲に関わっているって事なのかなぁ?