お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

谷間なので。

いろいろと谷間なので、細かいネタをまとめて。

RD-X5をEX化。

別に今のままでも使うのに支障はないんだけど、値段がそれほど高くなかったのでVerUPしてみることに。
と言っても「おすすめサービス」は思ったほど使えない(田舎に住んでると特にね)し、
「スポーツ延長II」もそれほど便利でもない(1分単位で延長してくれないし)し、
「ドラマ延長」に至ってはドラマなんてそもそも見ないから意味ないし(爆)、
結局「LPモード高解像度記録」ぐらいしか使ってないけど(笑)。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」開催決定。

まさかGIZA枠が増えるとは思わなかった。・・・去年の愛内里菜があれだけアウェー状態だったにも関わらず(苦笑)。
出演者も、今のところ去年とそれほど変わってないし、いかに去年と違うライブにできるかがポイントだと思う。
ま、そんなこと言ってもとりあえず「日本武道館」で「アニメソング」の「ライブが見れる」ということで行く気になっている私(爆)。

AT-Xで「Soul Link」第3話から視聴年齢制限設定。

だそうです。
そんなの最初から制限しておけばいいのに。

FF10クリア。

結局、睡眠時間削るほど大ハマリ(爆)。
ゲームとしては3とか5に勝てなかったけど、ストーリーとか演出は今までのFFの中で一番好きかもしれない。

FF10-2開始。

やれること多すぎ(苦笑)。
「自分に暇が死ぬほどあれば大絶賛だったんだろうなぁ」と思う(笑)。

この前買ったDVD

早速2巻購入(笑)。
既発売のDVDをここまでハイペースで揃えるのは、私としては希(爆)。