お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Bフレッツがやってきた!

そんな訳で、我が田舎もついにBフレッツ提供エリアになる・・・のですが。


正直な話、今のフレッツADSLでも問題は全くないんだよな(爆)。
普通にネットしてる分には、速度的なストレスはほとんど感じないし。


とりあえず、料金はかなり高くなるから、そこまでして加入するメリットがあるかどうか・・・。
(固定回線休止してIP電話導入すれば、多少はマシになるとは思うけど。)
もっとも、一番の問題は「(工事とかで)部屋に入られる」ことだけど(爆)。


今度、NTTの営業さんが来るらしいから、その時に話を聞いて考えるかな。

さて。

咳が止まらないのでさっさと寝ておこう。