お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2009けやき広場。

ちょうどステージでは「MOER クリエイタートーク」が開催されてたんですが・・・。
観客少なっ!!
20人もいなかった気がする。
確かに観覧スペースの環境は最悪(8月の野外・日陰なし・晴れ・しかも風があまりない)でしたが、
それ考慮しても少なすぎ・・・。


といいつつ、私も暑かったので、観覧スペース区切る柵辺りの日陰で見てましたが(爆)。
何となく見ているとイベントが終わったので、物販コーナーに移動。
マフラータオルはちょっと欲しい気もしたけど結局買わず。
auのブースで着うたダウンロード体験してタオルを貰ったり(ホントは翌日用に取っておくはずだったんですが・・・)、
アイマス好きの友達用にねんぷちアイマス限定版を確保したり。
(当初は予定してなかったんですが、あまりにグッスマの物販が空いてたんで(爆))