お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

そんなわけで上京。

最初は開演時間に間に合う一番遅い便(池袋13時着)で行くつもりだったんですが、
カタンチャンネルが見たかったので、始発便で行くことに。
(あまり早く行っても暇だなぁとは思ったんですが、正直なところ客入りとかまったく読めなかったので。)


移動中はNCヘッドホン使いつつ、ひたすらスパロボKをプレイ。


若干遅れましたが、無事池袋に到着。
Suicaチャージして一路さいたま新都心駅へ。
途中から明らかに同類な人が増えてくるのはアニサマ(というか大きい会場でのアニソンライブ)ならではの雰囲気(笑)。


というわけで、11時ちょっと過ぎた頃に会場着。
早速けやき広場に移動。