お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

A-FES。

出演者が一部発表になりました。
とりあえず、ライブ動員実績のあるアーティストを揃えた感じ。
・・・その分、新鮮味には若干かけますが(苦笑)。
現時点での出演者を見る限り、どうしてもアニサマの二番煎じな感は否めないので、
これからアニサマとどう差別化していくかちょっと期待。


行くならスケジュールの関係で初日なわけですが、どうしたものだろう?


あ、チケット先行抽選予約は明日から。

それにしても。

May'nの3月のスケジュールって相当にキツそうなんだけど・・・・。
(毎週何かしらイベントあるからね)