お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ガンダムAGE話。

とにかく荒れまくってますね(苦笑)。
思い出すなぁ、「Gガンダム」放送当時。
あの時も友達に「あんなのガンダムじゃない」って散々馬鹿にされたっけ(苦笑)。


前回の日記にも書いたけど、自分的には「アリ」。
もっとも、自分の場合は
好きなガンダム作品:1st・G・∀(次にXかな)、
嫌いなガンダム作品:SEED・SEED DESTINY
っていうかなりのひねくれ者なので参考には全くならないでしょうが(爆)。


・・・まあ、自分の場合は「宇宙世紀」シリーズにそれほどの思い入れが無いからなのかもしれないんですけどね。

以下駄文。

そもそも、今回のガンダムはどう考えても子供向け(ぶっちゃけおもちゃ売りたい)なわけで、
そこに”大人のガンダムファン”が「俺たち向けではない」みたいなクレームつけるのは個人的にちょっと違うと思うわけですよ。
もちろん作品の出来見てから文句言うのは一向に構わないと思うけど、始まってもいないのにダメ呼ばわりするのはなぁ。
・・・とはいえ、「ストーリー構成が日野氏」って部分で不安を感じるのはものすごくよく分かるけど(笑)。