お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

L4YOU!「「見タイ知りタイ食べタイ!たい焼き特集」

テレ東では前日放送なのですが、地元は1日遅れで放送だったので。
なぜここでネタにするかといえば、VTRでMay'nが出演したからですが。
・・・しかも歌手とではなく”たい焼き親善鯛使”として(苦笑)。


VTR明けにMCの草野満代が「・・・あの、あの。May'nさんって方は、アニソン界では非常に大人気の方なんですよね?」
ってホリに質問してたのが全てな気が(笑)。


・・・まあ、マチ★アソビでたい焼きトークショーとかしちゃうぐらいですし(爆)。