お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「北陸新幹線開業」の巻。

朝から地元局のローカル枠は、どこも北陸新幹線開業記念特番でした。


・・・確かに、金沢まで新幹線1本で行けるのは便利だけど、
自分の最寄り駅では接続が悪すぎる(最終が19:45)わけで(苦笑)。
もし使うなら、長野までは車で移動して長野駅から新幹線使うか、
(これだと金沢発の最終は21:30ぐらいになるし、金沢から運転するよりははるかに楽)
金沢まで車で移動して素直に金沢で一泊するかだよなぁ(笑)。


なお、東京発の最終の時間はこれまでと同じ。
・・・ありがたいことです(特にアニサマの時)。