お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日のFC総会の話。

ネット見てたら、「夜の部、「Phonic Nation」で立たない部員ってどうなの?」って意見がいくつか出てるんですが。
個人的な意見を言わせてもらえれば「あの流れじゃ立てませんでした」。
・・・自分の周りの人も誰も立たなかったし。


そもそも、「Phonic Nation」ってまだ3回(Side-Bツアー最終日・AFAXライブ・FC総会昼の部)しか披露されてない曲だから、
昨日会場で初めて聞いた人も結構多かった気がするわけで。
「会えないとき→嫌、嫌→My Lovely Thing→ダイヤモンドクレバス」とゆったりした流れで来ていて、
その流れのままで「馴染みのない曲(しかも曲調はアップテンポじゃない)で立て」っていうのは、
かなりハードルが高い気がする。
夜の部のお客さんも「Lalala〜」のところは歌っていたし、ちゃんと手も振ってたけどそれじゃだめなのかな?